<< 慣れていない一人旅の温泉旅行 | main |

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


自分に合ったタイプの温泉旅行のいこう

日本中にはいろんなタイプの温泉がありますが、温泉旅行にせっかく行くのでしたら、掛け流し温泉が泉質を十分に満喫できると思いますね。

高級な温泉宿などで高い宿泊料を払って入るお湯もあれば、大自然の中に湧き出ている温泉に格安に入るという方法もあります。

また反対の極端なタイプとして、野湯があります。
これは、人気のない山奥で、自然と湧いているだけのお湯です。

このように同じ温泉であっても、そのタイプが違っていれば、それを好む人、好まない人が出てくるのは当然です。
ですから、温泉旅行に行くのであれば、よい思い出を作るためにも、自分に合ったタイプの温泉を選びましょう。

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
sponsored links