<< 一人で行く温泉旅行 | main | 自分に合ったタイプの温泉旅行のいこう >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


慣れていない一人旅の温泉旅行

温泉旅行であっても、そうでなくても、旅の目的を先にある程度、決めておくと良いでしょう。
旅の目的が決まれば、宿泊施設を選んだり、付帯サービスを選んだりする基準にもなってくるでしょう。

一人旅に慣れていない方でしたら、不便な温泉場所はやめて、電車だけでスムーズに到着できるようなところを選びましょう。
慣れていないと、バスに乗り間違えたり、現地で迷子になったりすることもあります。

そうなれば、楽しいはずの温泉旅行も、嫌な思い出になってしまうでしょう。
ですから、慣れない一人旅は、電車を降りたら行ける範囲にしておきます。
慣れてきたら、路線バスを利用したり、散策したり、車で行ったりすればよいのです。

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
sponsored links